TOMOHISA YAMASHITA First Solo  SHORT BUT SWEET〜短いけれどいい時間を〜

簡単にだけどゆーすけの話とすのーまんの話。1回しか見てないので記憶はかなり曖昧ですが…。
■ゴメンネジュリエット
2年前この曲を踊る幸太朗くんがどんなに好きだったか知ってますか!!!!!!!曲の途中からセンステに登場。ゆーすけの首使い*1が大変よく萌えました。1曲目からゆーすけが本気でばばあ涙目(´;ω;`)

■指輪
引き続き本気のがつがつダンスなゆーすけ!!!!最初Dブロ前でダンス→一旦はけて上手にゆーだいとゆーた、下手にゆーきとゆーすけ。振りがかわっててしょんぼり(´・ω・`)指輪は初代の振りじゃないと指輪って感じがしないよね〜〜。

■LOVE SONG
Dブロ前。めぐちゃん(@真田)も書いてたけどゆーすけのわき腹がちらちら見えてとっても萌えます!!!!席的に背後から見る形だったけどそれでもわき腹がしっかり見えたようへへ(*´∀`*)*2

抱いてセニョリータ
スノーマンのみ。さなくんが!!!!かっこいい!!!!今年はさなくんをよく見てきたのでさなくんの気合の入り具合=如何にその曲が好きかがわかるようになりましたwwwwさなくんセニョ大好きなんだね^^そしてやっぱりふっか先生いけめん。真田野澤深澤の並びだったのでさなくん⇔ふっかを双眼鏡で往復して忙しかったー。

■カラフル
メインステにわらわら。ゆーすけ誰かさっくんの順で縦1列で並んでた…と思う。これもシャツ衣装なんだけど、ゆーすけの襟元立てるような仕草が頻繁に見られてよい萌えでした。ゆーすけ×シャツ=天才!!!間違いない!!!

■向日葵
全然記憶にないんだけどステージ上わらわらでお手振り曲だったっけ?

■Dance Jam
光一さんソロコンのスピカの衣装と同じような衣装。*3もしかして同じかも。最後にメンバー紹介。MADは個人名で紹介です。でもなんで福田だけふくちゃんなんだろーか。他3名は苗字。相変わらすお辞儀して左胸に右手をあててはけていく。ゆーすけのこういうところ大好き!!!!!!

■今すぐに
山下くんはスタンドトロッコでMADとスノーマンはステージでわらわら。山下のトロッコ指さしてあっちだよーってしてるゆーすけかわいい(*´∀`*)あとはがちダンスwwww場所変えて3回くらいがちで踊るゆーすけが愛しすぎますうううううううう(*´∀`*)ていうかゆーちゃんず全員同じことやっててそれも愛しすぎますうううううううううう(*´∀`*)途中お手振りもはさみつつなんだけどゆーすけのお手振りって腰低くて好きなんだよねー。投げちゅーとかちょうかわいいんだもん(*´∀`*)幸太朗くんの上から目線wwwな投げちゅうは変な声出して萌えるしかないけどゆーすけの投げちゅうはきゃわあああああ(*´∀`*)ってきゃっきゃできる。

青春アミーゴ
相変わらずながちダンスの時間wwwww最後はAブロ前からはけておしまい!

*1:ゆーすけ厨ならわかってくれるはず!!

*2:そろそろ自重しようか

*3:白のスーツっぽいやつ