★D&R〜an extension★TSUBASA IMAI LHT@赤坂BLITZ 11/30

ゆーすけがかっこよかった話とかかわいかった話とか。ネタバレ注意!
□ただ・・・
辰巳のみコーラスで参加とネタバレを読んでたので見てたけど全然わからなかった!

□DO ME CRAZY
翼くんのひげがなくなってていけめんでした。自分達のいた場所が意外とステージに近いことに気づいてもうこのあたりから緊張MAXのチームリア恋。

■AXEL
きたああああああああああ!!イントロだけでテンションあがる!!今回衣装は3着しかなくて、前半はずっと全身黒衣装です。つなぎかと思ったんだけど、上はロンT+ベストで背中に赤文字で今回のツアータイトルが入ってました。この時は全員ツアーキャップだったかな?*1

■そうだね
2曲目にしてすでに萌えのキャパオーバー\(^O^)/何回見ても振りかわいいよね〜。ここまでの2曲は下手に辰巳松崎。上手に越岡福田。

■挨拶
恒例のC&R。見に来てたFiveのみなさんにも振ったりしてご満悦そうでした。そしてがっきーの私服が好みすぎて!!!!だってパーカーにジャケットにデニム!足元は見えなかったけどこれでブーツインなら最強だよね!!あとは、今日は父と母、愛すべき姪もきてますって話してました。
挨拶が終わってマイクスタンドを持ったまど登場。自己紹介をってことで下手から辰巳→越岡→松崎→福田の順で自己紹介。辰巳「辰巳雄大です!よろしくお願いします!」と新入社員ばりの挨拶を2回。越岡「越岡裕貴です!こっしーって呼んでください!」って相変わらずアイドルなこっしー。ゆーすけはお約束のように飛ばされますがその時の「え?俺は?」って顔がかわいいので問題ありません。ゆーすけは確か「松崎祐介です!今日は楽しい思い出作りましょう!」みたいなことを言っていた…気がする…。チームリア恋誰も覚えてないって全員てんぱりすぎだろwwwやけにためてから普通に挨拶だったから話散らかってるけど大丈夫?って突っ込まれてました。大丈夫です!って後輩なゆーすけかわいい(*´∀`*)最後の福田は「大きいことを言うようですが、ジャニーズジュニアには福田悠太は1人しかいません!」いまいち笑いが取れなかったんだけどこれは誕生日にお父さんからもらったネタらしいですwwwww福田家平和すぎるwwwww

■新曲
ちゃんすとぅーだんす?って聞こえた気がする。まどはコーラスで参加です。手を使って一緒に踊る振りなんですがゆーすけの手の大きさに非常に萌えた。曲はアイドル調でかわいかった記憶があるんだけど歌詞もメロディーも全然思い出せない…。

■Get down
辰巳福田のみ。新鮮な組み合わせだよね。曲最後ゆーだいにピンスポ→お馴染みの翼くんの物真似→翼くん前に出てくるを何度か繰り返して終わり。

■新曲
これはタイトルいってなかったかと。こっちもかなりアイドルチックな曲で手振りがあり。歌詞は2人のワンダーランドみたいな歌詞だったと思う。ちゃんすとぅだんすとだいぶ記憶が混同してるから違ったらごめんなさいいいい!

■ダンス曲
ゆーすけがかっこよすぎて記憶が吹っ飛んでおります。

■2nd face
きたああああああああああああああああとは叫ばずにはいられないよね!!!大好きな2nd face!!!!最初は福田越岡のみ。途中から辰巳松崎合流。ゆーすけの体のラインがすばらしいです!!とにかくかっこよすぎて瀕死状態の3名\(^O^)/リアルに足が震えたもんね…!余談ですが、STYLEの時に散々じたんの振りについてネタにされてたんだけど、今回ゆーすけのダンス見てやっぱりやりすぎだということに気づきましたwwwいや、かっこいいしそんなじたんが大好きなのはこのばばあだけど!でもやりすぎwww

Rainy Memories
この流れすごい落ち着く。

■EDGE
スモークの中からまど登場。こういう演出見ると翼コンにきたな〜と実感する。この曲は何回見てもゆーすけの重みのあるダンスが大好き。

〜映像〜
情熱大陸ならぬJ熱大陸。あのOPが流れた瞬間さっくんの「情熱大陸出たい」発言思い出しってしまったwwwまじさっくん自重www映像にまども出演。衣装を選ぶ翼くんに向かってやいやい言うまど→怒られる。練習中にやいやい→怒られる。っていう感じで出演。これみんな私服なのかな?ゆーすけは黒のトップスでした。髪型も完全にオフのゆーすけでセットしてなくてさらさらすっとんとん(*´∀`*)かわいい(*´∀`*)ゆーだいが水色のパーカーでかわいかった!

MCとロック中略
ユメモを踊る上里先輩と牧野、solitudeでエアバンドなFiveがかわいかったことだけ書いておく。でも上里先輩なぜかドラムwwww

■LOVE&TOUGH
ここでやっと2着目の衣装。サッカーユニフォームで背番号は全員69で各自名前入り。背中向けて衣装の肩つかんで見て見てやるゆーすけがかわいすぎてずるい。曲中の本日のご指名はゆーだいでヲタ芸を。みんな息あがりまくりwwww

□見果てぬ夢
いつまで経っても変わらないけど大好きなので問題はない!ただ、個人的にはこの曲のペンラの海が大好きなのでそれが見れないのはちょっと残念。

〜EC〜
□風の詩
ギター持ってでてきたから絶対くると思ったよねwwwwwFiveじゃない風の歌違和感(´・ω・`)

■ちょっとしたMC
ツアーTで再度まど登場。多分ここだと思うんだけど会場でMADコールが起こったああああ(´;ω;`)本人達も嬉しそうにタモさん風に〆て深々とお辞儀してました。MADコールが起こったのは初めてだそうです。まどばあも嬉しいよ(´;ω;`)ここは終始ゆーだいがいじられてました。ただのコーラスをシャワー浴びながら練習するゆーだいとかモノマネレクチャーするゆーだいとか練習中のモノマネをやらされるゆーだいとか…とにかくゆーだいがすごいおいしかった!ちなみに練習中のモノマネっていうのが山下くんのLovelessなんだけど、やる時にバックも!ってなって他の3人もさらっとダンス。これがとってもかっこよくてね!!もちろん本気のゆーすけが一番好きだけど流しでさらっと踊る姿ってお仕事してます!って感じで好きなんだよね〜。オフショで振りとか立ち位置確認しながら踊る的なね。ゆーだいがいじられてる間はお兄ちゃんのような微笑みでゆーだいを見ててたいそういけめんでした。途中困り顔になった時があってそれにものすごく萌えた!!ゆーすけのまゆげ下がったお顔のなんてかわいいこと!辰巳コールが起こったのも山下のモノマネのくだりだったっけ?なんかもうキャパ足りなくて記憶が曖昧すぎる…!

■DEEP into BLUE
これも絶対くると思ったwwww最後の最後まで客席と2階のFiveに手ふってはけておしまい!はけぎわにステージ上ぎりぎりのところで両手親指たててたのかわいかったな。


最後の握手は今までの数々の思い出とともにお礼を述べてきました。やっとお礼が言えたよ!!ちゃんと両手で目見て握手してくれてとってもジェントルでした!それにしても顔小さすぎだろう…。

今年の締めは宮田のABOになるとこだったけど、ゆーすけで締めれるんだね!!嬉しいね!!うへへ(*´∀`*)

*1:ゆーすけロックオンで記憶曖昧