模様替え&最近のあれこれ

画像が表示されなくなって心が折れてたのですが重い腰を上げてやーーーーーっと模様替えしました。なんかやけにさ爽やかになってしまった!もう冬だというのに夏っぽい!冬仕様への模様替えはまた今度やろうと思います。あと、思い切ってブログ形式に変更したので今までぽちぽちしていただいたはてスタが消えてしまったよおおおお(´;ω;`)ぽちぽちしていただいた方達には本当申し訳ないです(´;ω;`)またぽちぽちしていただけたら嬉しい限りです(´;ω;`)
久しぶりの更新なのでここ1ヶ月くらいのあれこれ。ほんとにばばあのただの日常&無駄に長いけど興味のある方はどーぞ!画像多めなので携帯からの方はご注意を!
▼10/31 映画を見に行く日
てむちゃん(@ゆっくん)と「風が強く吹いてくる」を見に行ってきました。舞台挨拶も見れるってことで小出くんにるんらるんら♪と行ったんだけど生身に思うほど萌えなかった(´・ω・`)しょんぼり(´・ω・`)ただ、けんとは死ぬほどかわいかったです!!落ち着きなさすぎてただのゆきだったけどねwww試写会後はランチして散在して解散。帰りに地元でかいめぐの誕生日プレゼントのネタ*1を探してから帰宅しました。我ながらいい買い物ができたと思うwwww

▼11/2 女子力向上活動の日
急遽ネイルの予約が取れたのでおにゅーネイルにしてきました♪はいくにはあげたけど無駄にこっちにもあげとくです!もうすぐオフしちゃうけど今回はリボンとドットとピンクと好きなものがいっぱいつまったネイルになったよ ずっとこの爪でいたいくらい!

▼11/3〜11/6 台湾旅行
久しぶりのリア充!ってことで大学時代の友人と3泊4日の台湾旅行に行ってきました!一般人と3泊4日って…ってうな垂れてたけどパワフルなおばちゃん方や陽気なガイドさんのおかげで笑いっぱなしの4日間でした。今回は完全に観光メイン*2の旅行だったから今度はフリーで買い物したりしたいなー。いつかMFで近場の海外旅行したいいいい!ヲタクとなら楽しさも100倍だよね!!以下台湾で撮った写真やら買ったもの達。こういうのこそ某SNSにあげろって話だよねwww
▼台湾の街並




▼観光名所



▼食べた物



▼夜一で買った物

▼11/12 散在の日
ルミネ10%オフに合わせてコートを見に行ってきた。まー買ったけどね。90%くらい買う買うつもりで行ったけどね。はいくにもコート事情あれこれ書いたけど持ってない色と形ってことでグレーのAラインのロングコートとショッキングピンクのショートコート(後ろにリボンつき)を購入しました。*3コート買ったはいいけどコート着るほど寒くないよね…。自分の記憶が正しければ去年の今頃はもうコート着てたのに、今年は今だにライダースで出かけてるよ…。

▼11/21 山下コン初日
美容院でぼんやり雑誌読んでたらゆきらちゃん(@辰巳)からおメールでお知らせきたあああああ。ディスプレーにゆきらの名前出た瞬間「あ、終わったな」と悟ったよね。まさかのゆーちゃんず出演でオワタ\(^O^)/状態だったけど翌日のチケはあるし、今から新横なんてどう考えても間に合わないので買うものかってさっさと帰宅。

▼11/22 山下コン&かいめぐのお誕生日会
ゆーすけだよ!約1ヶ月ぶりのゆーすけだよ!予定より早起きしてしまうという浮かれっぷりを発揮して新横に向かいました。山下コンのゆーすけの話はまた別枠で。1部だけ入って2部の間はてむちゃんといそいそとかいめぐの誕生日プレゼントの用意をしました。2人分のメッセージを集めて、カードに書いてって作業はなかなか大変なんだけど受け取った時の喜んでくれる顔、及び爆笑してくれる顔を見たらまーーーーーったく苦になんてならないよ(*´∀`*)
2部終了後は主賓含めいつもの人達と合流してお誕生日会!毎度恒例のプレゼントですが今回もなかなかクオリティの高い物ができたなと自画自賛でしたwwwwプレゼントの詳細はかい先生*4のところへどーぞ!あれを自宅に保管しないといけない2人の心中を察すると気の毒だけど作った自分も1週間家に保管しておくの大変だったんだからwwww親にあんなの見られたら死にたい\(^O^)/それにしても回を重ねるごとにプレゼントのクオリティーが高くなってきて次回の自分の誕生日がだいぶ怖いですwwwww

*1:もう終わってしまってけど、今回は珍しく早めの準備でした!

*2:毎日8時集合21時解散

*3:後者はママンが買ってくれた。太っ腹!

*4:あいでぃーfk23