大切な君の記念日

23歳のお誕生日おめでとう!
ありきたりだけど去年の誕生日からあっという間でした。NEWSコン、トニコン、カツンコン、PZ、嵐コンとお仕事に恵まれてたけばあはとっても幸せです。コンサートにしても舞台にしても幸太朗くんがステージの上でにこにこしてる姿を見るとすごく嬉しいんだよね。この1年は本当に楽しそうな幸太朗くんが見れて幸せだったな〜。幸太朗くんがトニコンラストで叫んだ「諦めねーぞ!」という言葉の本意は本人にしかわからないけど少なくともばばあは当分ついていく覚悟はできてるのでこれからもたくさんの笑顔と萌えを振り撒いてくれたらなと思います。そして今日のよき日にゆきゆきという奇跡のシンメが生まれたことにも感謝!これからもゆきゆき厨にたくさんの萌えを振り撒いてね!

23歳の1年も幸太朗くんにとってHAPPYで充実した1年になりますように!ほんとにほんとにおめでとう!大好き!