お誕生日にっき

久しぶりに普通の日記。画像多めなので畳みます。
たけちゃんハピバ!ってことでてむちゃんと代官山までケーキを食べに行ってきましたー。せっかくの記念日だしってことでリサーチしてCHOCOHOLICというお店に行ってきたよ!スイマーの姉妹店?らしくて1Fは雑貨屋さんでB1Fにカフェがあります。外観の写真取り忘れちゃったんだけど小さな白いおうちでかわいかった(*´∀`*)店内はこんな感じ。

照明のせいで若干赤くなってしまった…!
そして頼んだケーキはこちら。

苺のプードルとかそんな名前だったかな?ちなみにてむちゃんのケーキはこんなん。

2つ並べるときゃわあああああ!

自重を知らないヲタクは外でもこういうことをやりますwwww

いつ見てもたけちゃんべっぴんさん(*´∀`*)そして2つ並べて記念撮影。

写真撮りまくってたら食べ始めるまでに10分くらいかかったよねwwwそうそう!ケーキ食べてる最中に1歳ちょっと前の赤ちゃん(男の子)がきたんだよー。すごいかわいいこで癒されたあああ(*´∀`*)雑貨屋さんでお買い物もして大満足で代官山をあとにしました!誕生日だから!ってこんなかわいいお菓子も買ってみた。

他にもかわいいお菓子あったし雑貨もかわいかったからまた行きたいなー!

まだ時間も早かったので新宿に立ち寄るてむちゃんにひっついていったらあっという間にショッパーが2つになったよね^^まあ予定通りの展開だけどね^^久しぶりにエスト行ったけどあそこほんっと使えるね!ロペピとarchivesはえらいです!買物って一旦火がつくととめられないから怖いね…。

解散するころには幸太朗くんの誕生日だということはすっかり忘れてたけどすごく充実した1日でした!

予断だけど2005年のつばさコンから幸太朗くんを見るようになって4回目のお誕生日なんだけど、振り返ると2005年→ジャニヲタ人生最強の後悔*1、2006年→STYLEのラスト、誕生日前日公演断念、2007年→高熱出してぶっ倒れる、2008年→仕事で病み病みって割といい思い出のない誕生日ばっかりだったから今年の誕生日はしっかりケーキまで食べていいお誕生日でした!改めて23歳おめでとう!

*1:23to24の仙台に行けなかった