11日めも

まど担的に大きな変更点はなし。強いていえばサイド花道の長さが名古屋、大阪に比べて長かったことくらいかなかな〜。以下ネタバレ的なお話なので畳みます。
Awaken Yourself日替わりはまたゆーすけ!ゆーすけ率高すぎるだろwww大好きなんだね、ゆーすけのことwww今日は光一さんの目線が完全にゆーすけにいってたのでゆーすけにくるなって確信を持ってみてたけど心の中では「きたあああああああああああああ」ってなるのが常です。マイクもらってにこにこしながら歌いだし。大阪の時より上手に歌えてた気がする。ていうか、名古屋の2日目1部の越岡が本当にひどくてそれを比にしてるとみんな上手に聞こえるwww曲途中で光一さんやらMAの兄さんやらMADにちょっかいだされ「あーっ!(もうやめてよ的な)」といいながらセリ下がる→水の入った500mlペットボトル持って登場→一気飲みので〆!日替わりでゆーすけの回にあたるのはすごく嬉しいけどこの曲の振り自体好きだからちゃんと踊ってるとこもみたいなー。
No moreの最後は胸のあたりたたかれる→「いじめてるんじゃなくていじってるの」(by光一さん)だから 愛 さ れ す ぎ !いじってもらうために色々やるが「それいらんわ!」といわれしょんぼりするゆーすけwwwだんだん俯いていくのかわいかったなー。あとはゆーだいの翼の物真似が本当にそっくりで*1笑ったwwwwニカもニカですっごい似てたけどやっぱりこっちが本家本元だねー。
後半では断トツでVirtual Realityが好きなんだけどこの曲のダンスってガシガシ踊るきれいなダンスなんだから好きなんだなーとふと思った。ターンもすごくきれいだし、足も高く上がるしこの曲のゆーすけのダンス大好き!Temperamental Foolもかっこよくて好きだけどダンスの種類が全然違うもんねー。
明日は2公演!頑張ってみてきますねー。おやすみ!

*1:そりゃそうだけど