ヲタ充!

こんなハードな遠征は二度とないと思うので記録しとく!無駄に長いので隠しますねー。

8/22(土)
久しぶりのヤコバ遠征だったので夜新宿集合ででむちゃんとご飯!焼き鳥屋さんに入ったんだけどつくねが天才的なうまさで感動した!厚焼きたまごののってきた器がプレの橋みたいだったのでひとしきり遊んでみました。ヲタクほんっとくだらなすぎる。行き先は一緒なのに別のバスだったのでじゃまた明日の朝大阪で!ってことで一旦解散してバスに揺られて大阪へ。

8/23(日)
気づいたら大阪でした。*1ちょうど同じ時間にてむちゃんも到着したのでマン喫でいそいそと化粧してお昼ご飯!モウリさんあやのめぐみかずえと合流してお好み焼きを食べたよー!今思えば大阪らしい食事ってこれだけだったな…。お腹も満たされたので梅芸へ移動して大阪初のプレ!夜公演も譲っていただいた*2ので両部見て夜はお世話になるかずえ宅へ。ご飯食べたり風呂入ったりで結局3時くらいにしゅーしん!

8/24(月)
ラストプレにしてお一人様だったので適当に準備して梅芸へ。もう梅芸は1人で行けるな!誰にも会うことなく1人で見て1人でかずえ宅まで帰ったよー。帰ってからはひたすらうちわ作り。途中でいかに昭和がブザービートにはまるかっていう話もはさみつつうちわも無事完成したので前日よりも早めにおやすみなさい!

8/25(火)
朝から鈍行に揺られて名古屋へ移動。またもや寝てたらあっという間に乗り換え乗り換えで気づいたら名古屋だったよ…!ホテルに荷物だけ預けて腹ごしらえのために栄に移動してモウリさんと合流。蓬莱軒でひつまぶしたべた(*´∀`*)2人してお腹いっぱい…!くるしい…!状態になりながらサントラ求めてHMVへ立ち寄ったらラスト3枚だった…!ちょっと早かったけどガイシに移動して光一コン!考えてみたらガイシでコンサートを見るのって3年ぶり*3だったよー。終演後はゆーすけにデレデレしながら名駅まで出てご飯食べてモウリさんをお見送り。この日は遠征中唯一のホテル泊だったのでホテルに戻ってひとしきり思い出し萌えしておやすみなさーい!

8/26(水)
華麗に寝坊\(^O^)/化粧もままならぬ状態だったので高島屋に駆け込んで化粧してー家にお土産送ってーご飯*4食べてーって1人でがつがつ行動してたらいい時間になったのでガイシへれっつごー。開演まで30分くらいあったからぼけーっと席に座ってたら素で寝ててびっくりした。起きたら開演3分くらい前だったよ…!1部後は外でゆきら待ち。この時が疲れのピークだったな…。2部はゆきらと入ったんだけど2公演1人で入ってたから萌えを消化できることの素晴らしさを改めて実感したよ!まー萌えてる対象違うけどさ^^ 夜は名駅まで出てマックでぐだぐだ。前に座ってたカップルが場を弁えてなさすぎて目のやり場に困った困った。ゆきらとじゃーまた12時間後くらいに大阪で!って分かれて再び大阪へ移動。ヤコバの中がリアルHey!Say!のお嬢さん達ばっかりで先行きが不安な夜でした。

8/27(木)
黙ることを知らないHey!Say!のお嬢さん達を横目にばばあさすがに疲れもピークだったらしくまたもや気づいたら大阪でした。マン喫で仮眠して化粧して12時間ぶりにゆきらと合流。前日よりもタレの年齢がぐっと下がってJUMPコンに行ってきました!ゆきらと2人してうちら何しに来たんだろう状態だったんだけど楽しかったからいいよね!1部と2部の間はいつもの人達とぐだぐだおしゃべりして、2部後は同じくヤコバ組のかおちゃんとかずえさんとご飯。今回の遠征3度目のヤコバでばいばい大阪!

最後の2日間くらいはさすがにしんどかったけど最高に楽しい夏だったよー!お世話になったみなさんどうもありがとう!

*1:要は爆睡だったってことだ

*2:その節は本当にお世話になりました!!

*3:活休の初日ぶり

*4:スガキヤのラーメン