オシ増えました

昨日はフォーラムにお邪魔してきましたー。昨日の1時間45分の間にオシが3人ほど増えた!1人目はあっちこっちで名前を見かけるしめかけくん。プレでたけちゃんの目の前にいることがあって、あれが噂のしめかけくん!と思って見てたんだけどほんっとかわいいお顔してるよねー。ほわーっとしたお顔でかわいい(*´∀`*)2人目はやっと顔と名前が一致した守屋くん!雰囲気が激しく好み!あの子は稲葉とたけちゃんの後釜でちゃらくなってくれたらうれしい。かわいさもあるしかっこよさもあるし守屋くん推せる!!3人目はまさかの深澤くんwwwここだけには手だしちゃいけないと思ってたのに土曜日から毎日ふ か さ わ く んの話しをしてるのでどんなもんかと思って見てみたらただのいけめんでびっくらした。JUMP@大阪はふっか見てくるね(*´∀`*)特にお目当ての人がいたわけでもないのに結局わりかし忙しくいろんな人見てました。こういうのが無節操と言われる所以なんだよね。うんうん、知ってる!あと、手越が来てたよー!帝劇でドリボリハをやってたとかでMC最後に紹介されて愛なんて歌って帰っていきましたー。平成に囲まれてると*1手越も立派な大人に見えるもんだねー。6月のJrコンも楽しかったけど、今回は懐かしい曲がいっぱい聞けて楽しかったです!次は大阪!その次は名古屋!無節操に落ち着く暇なんてありません!!!!

*1:えび除く