最近買ったものあれこれ

女子力向上的なお話でこれを買いました。1ヵ月半くらい前の話だけど!
[rakuten:soukai:10026306:detail]
あまりにもにきび*1が出没するので手っ取り早く対処する方法はないかと思って。こういう類のものって若い子が使うイメージがあって*2ちょっと敬遠してたけどこれは効果覿面だった!!ぽつぽつできてたにきびも消えたし、使いはじめてから一切肌荒れしないという奇跡!皮脂も押さえてくれるから化粧崩れもあんまり気にならなくなったし!そしてなによりこのお値段が魅力的なのでしばらく使い続けようと思います。
あとは最近我が家にやってきた便利グッズ達。この子達はほとんどお母さんが買ってくるので知らないうちに家にいろいろあるパターン。ついさっき↓こういうのが届きました。
[rakuten:smile-life:10015381:detail]
1台でミキサーとかフードプロセッサーとか泡だて器的に色々使えるらしい!果物つぶしてジュース作ったらおいしいそうだなー。あとで早速果物買ってくるー!
[rakuten:jun-collection:10000783:detail]
田舎から大量にじゃがいもが送られてきたのでこれでポテトチップスつくってせっせと消費してます。普通にポテトチップス食べると胃がもたれるけどこれはレンジでチンするだけで一切油使わないからヘルシーでありがたい!れんこんも試して見たけどやっぱりじゃがいもが一番おいしかった!
[rakuten:fagiu:10002149:detail]
実際こんないいやつじゃないけどカキ氷機を買いました!ドンキで500円だったからwwwwカキ氷食べると一気に涼しくなるからこれからもたくさん使えそうだよー。アイス食べるより経済的だしね!

*1:ってまだ言ってもいいよね!!

*2:実際自分も高校生くらいの頃使ってた