有終の美

ニコンお疲れ様でした!ほんっとに楽しい3ヶ月でした!!終わっちゃうのはものすごく寂しかったけどラストにふさわしい素晴らしい最後だったので悔いはありません!後ろを振り向いたらだめだとゆきの人に怒られたので前を向いて次のお仕事を待ちたいと思います。何はともあれこの長丁場のツアー、誰ひとりかけることなく東京に戻ってこれてよかった!本当に本当にお疲れ様!!
そして各地一緒に遠征してくれたいつもの人達ありがとう!各地で会ってくれた皆さんもありがとうございました(*´∀`*)みんな大好き!まども大好き!幸太朗くんも大好き!

この期に及んで風邪をひいたらしいのでもう寝るー。喉痛いし胃痛いし鼻つまってるし最悪な状況だぜええ!とんふるだったらみんなごめんね★