自己満足な滝コンのお話

滝コンに行ってきたよー。はいくにもあげたんだけどゆーすけが見にきてた*1ので完全に滝コンに見に来たゆーすけを見に行った人になってたけどね!需要あるかわかんないけど一応メモメモ。
BOX席の一番後ろに座ってた*2から服装はあんまり見えなかったんだけど多分黒のロンT着てたと思う。ゆーすけはあのスタイルあってこそだと思ってるのでそのスタイルが全面に押し出されるロンTってそれなんて萌えアイテム!おてふり曲では立ち上がって両手でぶんぶん手振ってた(*´∀`*)あとアンコールだったかな?で段差ないせいで見えにくかったのかきょろきょろしてみたり立ち上がってすぐすとんと座ってみたりしてたのが落ち着きない子みたいでかわいかったよおおお!演舞ぶりにゆーすけ見たけどやっぱりゆーすけいけめん(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)
…ってこれじゃ滝コン見てきたのかって話しだよね…!コンサ自体はそりゃもう純粋に楽しかったんだけど一番見たのがきよみさんだなんてそんなまさかね!出てること知らなかったから見つけた瞬間テンションだだあがりだったwww最初に出てきたときだけ髪の毛アップにしててそれ以降はうさぎみたいな髪型*3してたんだけどそれがめちゃくちゃかわいかったの!きよみさんっ割ときりっとしたイメージが強かったけど*4今日は髪型の影響もあってかほんわか女の子っぽくてかわいかったー!
ゆーすけときよみさん意外ではさなくんの2人の夜がびっくりするくらいかっこよくて*5、ひーくんがまた大きくなってスタイルにちょっと萌えて、ついにさっくんをかっこいいと思ってしまいました。なんだか他のすのーまんの子達もえびもふぁいぶみんなすごく楽しそうでほんわかした気持ちになったコンサートだったなあ。あの一体感というかみんなで作り上げた感がひしひしと伝わってきていいコンサートでした!さすが滝様!

*1:たぶんゆーちゃんず全員いた

*2:すなわち段差のないところ

*3:高い位置でサイド二つ結びにしてたっていったら伝わるかな

*4:舞台でみることがほとんどだからだろうけど

*5:シャツのボタンの開き具合完璧!