はっぴーばーすでー!

けいたん25歳おめでとう!自分の中でけいたんはいつまでも19歳のイメージが強いから25歳ってものすごい違和感を感じてしまうよねー。25歳になって何が変わるわけでもないだろうし、むしろ変わってほしくないから見た目も中身もそのままのけいたんでいてね!ヲタクはそんなけいたんが大好きだよ!けいたんの未来に幸あれ!!
というわけで見事に滑り込み更新!最近はトニコンもお休み中なのでABO露出のけいたんに思う存分ゆんゆんの毎日です。相変わらずスーツの着こなしが完璧!けいたんできる子!もう歌番組露出は今日で最後なのかな?こんないいけいたん見れるのに勿体ないなーと思いつつも早くこの曲をコンサで見れる日を心待ちにしておく!冬は寒いから夏でもいいんだよおおおおお!