自己紹介バトン

伽衣ちゃん(id:fk23)からバトンが回ってきたよー!ちゃんと3日以内に答えたけど罰ゲームやっていいかな?wwwwwでは以下ばとーん!
【自己紹介バトン】

3日以内に書く
嘘はついてはいけない
アンカー禁止
回した人はその人がやったか観に行く
書いていない人には罰ゲーム

■回す3人

数少ない同担にパス!
あやのちゃん(id:s-tatensai)
なごちゃん(id:lily_k2)

■あなたの名前

まきです。本名を平仮名にしただけだよー。平凡な名前だけど漢字で書く自分の名前は好き!

■呼ばれ方

ヲタクはほぼまきちゃん。小山担だったころはこやまきって呼ばれてたこともあったよねー。最早懐かしいね!

■あなたの年齢

84年の早生まれなので学年は83年組です。同年代のヲタクほんっと多いよね! 

■好きなもの

リボン/ドット/ピンク/寝る前の時間/コンサ後のお酒/遠征

■今現在恋人は?

いたら毎週ヲタクと遊んでないよね!恋人が欲しいとはそんなに思わないけど好きな人は欲しいなと常々思う今日この頃です。でも実際好きな人が出来ても一般人めんどくせ!ってなるのは目に見えている。←…

■好きなタイプ(男女ともに)

一緒にいて気使わなくていい人。波長のあう人。

■嫌いなタイプ

自分勝手な人、思いやる心のない人、常識のない人。これは男女問わずですね。

■好きな映画

最近映画見た記憶がないな…!そもそも映画館って眠くなるから苦手なんだよおおお!

■好きな音楽

最近はもっぱらジャニーズさんの曲しか聞いてない。しかもなぜかJUMPばっかり聞いてるwwwwたまに懐古したくなって学生の頃聞いてたELTとかひっぱりだして聞いたりもする。昔のELT大好きなんだよね!

■送り主を色にしたら?

黒!黒!黒!絶対黒!だって腹黒いからwwwww

■回す3人を色にしたら?

あやのちゃん→パープル。ついさっきすごい紫おしてたからwwww
なごちゃん→アイボリー。ほんわかした雰囲気が白じゃなくてアイボリー!

■好きな食べ物

米/寿司/鶏肉/納豆/枝豆 要するに和食が好き。何食べたい?って聞かれたら8割米って答えるもん!

■3日以内に実行しなかった人の罰ゲーム

幸太朗のくんの嫌いなことろをあげて!

で、伽衣ちゃんからの罰ゲームですがもちろんお題は『無節操な事務所担』で!無節操な事務所担である理由はそこにイケメンがいるからただそれだけだよ!