絶賛ヲタ充中

必死なエントリーあげたまんま放置してすいませんんん。毎日忙しすぎて今だにトニDVDは通しで見れてないよー。そうこうしてるうちに来週末は自分内トニ初日だし、プレのDVDも発売されるなんて時の流れが早過ぎてついていけません…!本当に金で時間が買えるなら買いたいよ!!!
平日は相変わらずの12時間労働で毎日ぐったりしてるけどヲタク活動は怠ってないよー。すごいヲタ充!先週は伽衣めぐと我が家で光祭りやらこやきど祭りやらじんじん祭りしてたし、今週はゆーすけ会だしで週末はほとんどヲタクと過ごしている次第です。そんでもって今日は今からコール見に行ってくる!あまりにも小山がけいたんだから気づいたらチケ増えてたよ★ではいってきまーす!