夏のおもいで

やっぱり嵐@国立のDVD欲しいなー。嵐コンが見たいったら見たい!だって国立すっっっごい楽しかったから!しかもよくよく考えたら国立って幸太朗くんもゆーすけも稲葉も林もいたんだよね。ついでに今自分の記憶をたどってみたら相葉ソロがたけまつシンメだったことを思い出してしまった…!あの瞬間三途の川が見えたことを思い出したよ。とりあえず誰か(っていうか名指しでめぐちゃん!)相葉ソロでたけまつシンメが映っていた際にはご一報下さいいいいいい!DVDつながりで演舞のDVDもいずれ欲しいな。だってゆーすけの鎖骨!正直あれのために金出せる。*1本当無節操ってお金かかってやーね★2月からDVD続きでだいぶDVD貧乏なのでお財布と相談してそのうちぽちっとしよーっと!

*1:いたって真面目だよ!