毎日がんばる!

1月が異常に長く感じるのは自分だけですか…!まだ今月が1週間もあるって何の冗談かな?って思うくらい1月最終日が遠い。なのに土日はあっという間に終わるっておかしいよね!この土日は久しぶり*1にまるっとヲタクと遊んでだいぶ癒されたのであと4日頑張る!えいえいおー!以下週末の行動記とつばさコンの感想諸々です。ネタバレあるので要注意!…って昨日はここまで書いて力つきていた。
▼翼コンのお話
つばサンタ*2はご存知の通り行ってないのでSTYLEぶりのつばさコンだったみたいです。今回は純粋のつばさコンを見にいったつもりなのに気づいたらずーっと林のしょーちゃんばっかりみてるというオチだよね。目線が常に後ろの人にいっちゃうのってバック担の習性ですよね。あ、なんで急に林?って思うかもしれないけどさりげなくにゅーすコンでも結構見ててダンス綺麗だなーって思ってたのです。今回は林だけ見れる絶好のチャンスだと思ってここぞとばかりにロックオンしてきたよおおおお!ここに林ネタ落としても需要はないだろうけどうしの林はてんさい!!!ってことだけ残しておく。誰よりも楽しそうにぴょんぴょんしてる林に萌えすぎてそんな自分に自分が一番驚いたよね。ほんとかわいかったなーでれでれ(*´∀`*) と思い出し萌えできるくらいかわいかったんだよ…!少年っぽさがかわいいんだろうねー。でも踊ったらすごいかっこいいいいいっていうギャップに萌える。あとはセトリ自体が神ががっていたのですごい楽しかった!ドミクレ→アクセル→そうだねのOP3曲だけでチケ代払えるなと素で思ったよ。大好きな2nd faceも見れたしほんっと満足です!!!色々幻影は見えて大変だったけどね…!やっぱりつばさコンは期待を裏切らないなと改めて感じた翼コンでした!
▼土日のお話
土曜日は翼コン後にてむちゃんとご飯。ジャニーズの人を見た後のお酒は格別だよね!2人で林にゆんゆんしたりわりとリアルな話をしてたらお店が閉店時間だったみたいなのでまた明日!ってことでいそいそ解散しました。ヲタクといると時間忘れちゃうよねー。
日曜日は昼すぎに待ち合わせてどっかでお茶しようって一般人みたいなこと言ってたんだけどどこも混んでたので結局カラオケに落ち着きました。ラブソングを歌ってはこれ川村くんから幸太朗くんへ向けて歌ってる曲だよねげらげらってしてたら2時間くらい経ってました。うちらって一体…。Foreverは完全に川村くんの幸太朗くんへの思いが綴られた曲にしか聞こえなくなってしまったよ。色々とごめん。カラオケの後は本日のメインイベント『10年目も2人が一緒でWハッピー☆〜2009年も幸幸厨は自重しません新年会〜』に参加してきました!始めましての方もいたにも関わらずそんなことは微塵も感じないのはヲタクだからですよね!普通に考えたら待ち合わせでお店入って個室の入り口で「はじめまして〜」っておかしいけどねwwww参加者全員が幸幸厨という素敵な空間でいっぱい笑っておいしいご飯とおいしいお酒ってこの上ない幸せだよね〜。すごく楽しかったので合間を縫って第2回も是非!!!映像鑑賞会も是非やりましょうね(*´∀`*)

*1:でもないけど

*2:一発変換で出たwwwww