3れんきゅー!

次の連休って3月なんですねよろよろ。今カレンダーみてちょっと心折れた。社会人のみなさん3月の3連休まで頑張りましょうね…!来月も連休じゃないにしても祝日あるしね!しかもトニのDVDの発売日だしね!国が空気をよんだよすごいね!…っていう話はどうでもよくて3連休*1にっき!長くなりそう&画像あるのでたたみます!
お昼にあやのちゃんと待ち合わせて有楽町でランチ♬めぐちゃんおすすめのいちにいさんっていう黒豚屋さんにいってきたよー!お値段もお手ごろだしメニューも豊富だし何より昨日食べた黒豚丼が天才的においしかったのでまた行きたいなあ。あのたまごのとろっとろ具合天才!帝劇からもそんなに遠くないので革命組の皆さんも是非!幸太朗くんかわいいね!っていう話に花を咲かせてたらめぐちゃんが到着する頃になったのでお店出てめぐちゃんと合流→H&MZARA→チョコクロでお茶っていう一見リア充の人みたいなことしてみた。ただ、チョコクロではひたすら弟にするなら誰がいいかって話で持ちきりだったけどね!残念だね。あと、あやのちゃんの心折れ具合に笑ったwwww85年組弱すぎるwww83年組の買い物基本ノンストップなのにwwww夜は新宿に移動してあや伽衣レイも合流してお誕生日をお祝いしてもらいました(*´∀`*) ヲタクの誕生日は恒例となりつつあるプレゼントもいただいたのですがこれがまたクオリティー高くてね!こういうところに全力をかけるヲタク大好き!ってことでどどーんとプレゼント公開!

まずこれが全貌です。左からメッセージカード1、てむ画伯の絵、メッセージカード2、ルービックキューブというラインナップです。
絵は前々からてむちゃんにこれがいい!ってお願いしてた12歳のこうたろうと3歳のゆきがお誕生日をお祝いするっていうシチュエーションの絵です。キャワキャワ(*´∀`*) メッセージカードはいつものメンバーからのメッセージ。メッセージだけでも十分嬉しいのにまず封筒からだした瞬間テンションあがったよね。理由は↓

この小山の画像ちょうどこやミュ期間中のD誌だったと思うんだけど長い間待ち受けにしてたくらい大好きなんだよねー!そして開いたらみんなからのメッセージをともにこやます画像のオンパレード↓

過去にこんだけのこやます画像があったことに驚きだよねー。そしてやっぱりこやます厨のますの人のほうの画像選定がさすがすぎる。ちゃっかりゆーすけもいるしねwwwwこれ何回みてもデレデレする(*´∀`*)
ルービックキューブは幸太朗くん、けいたん、稲葉、ゆーすけ、ゆきゆき、こやますっていう自分の大好きな子達がつまった一品です。しかもどれも萌えの鉄板画像ばっかり!それにしてもルービックキューブっていう発想がすごいよね!なかなか思いつかないよ!
で、最後の最後のオチがこれ↓

全貌の中央にあるプレのお写真が貼付されてるメッセージカードをひらくとかwwwわwwwむwwwらwww画像じゃ伝わらないけど飛び出す絵本的な仕組みなってて陵がででーんと前にでてくる仕組みになってるんだよwwwwほんとこういうところまで抜かりなさすぎて笑わせていただきましたwwww

最後にケーキ。すごいかわいいケーキだよねええええ♡余談ですが誕生日当日家に帰ったらママソがいいものあるよ!っていうからどんな豪華な夕飯もしくはケーキが出てくるのかなーとわくてかしてたらたい焼きが出てきたので初お誕生日ケーキでした!
そろそろ誕生日が嬉しくないお年頃ですがこうやってお祝いしてもらえるのはいくつになっても嬉しいものですね(*´∀`*)みんな本当にありがとー!毎年誕生日が来るたびに今年こそは脱ヲタ!って思ってるけどこうやってヲタクでわいわいするのが楽しいから当分やめられそうもないですね。うん。

*1:というか昨日