おでかけ日和

ヲタクといるのが楽すぎてやめられないとまらないな今日この頃です。こんにちは!毎日死にそうになりながら仕事してたらあっという間に2月になってトニコンも始まりましたね。NEWSコン終わってから1ヶ月経ってないってタレもヲタも休む暇なしだなほんっとに!でもそこにゆきゆきというパラダイスがある限りえんやこらせーと足を運ぶのがヲタクの使命なので5月まで頑張る!今年こそは怪我なく無事に終わりますように…!ていうか5月までってリアルに長すぎてびっくりするよね。もう3ヶ月先まで予定決まってるってどんだけ多忙。
さてさて今日はこれから伽衣めぐと合流してランチしてからコール見に行ってくるよ(*´∀`*)ちなみについさっきまでてむ宅で窓祭を開催していたよ。終始ゆーすけがイケメンだっていう話をしてたんだけど誰もとめないからたいそう居心地がよかったよwww逆に誰もとめないから本当にひどかったけどwwwそれではそろそろ目的地に着きそうなので送信!いってきまーす。