バレンタイン企画

あやちゃんが書いてたの見て思い出したのででゅえっとさんのお話。まーたんのあの衝撃の告白からもう1年がたったんだね!早いね!イチゴとミルクの件はさて置いといてオレ、おまえは普通にかっこいいよね?え、これって萌えていいんだよね?ただ、これはでゅえっとさんのまーたんが非常にかっこいいという相乗効果もあるよね。だって去年は紫のとっくりだよ!タートルネックじゃなくてとっくりだよ!それに加えてどうしようもなさすぎてぐちゃぐちゃにしたい*1じゃつぼにもはまるよねっていう。あのネタで1週間くらい笑ってたもん!挙句の果てにはゆきらの誕生日プレゼントのネタにまでしたからね!今年も衝撃的だったけど去年よりはまともな衝撃だった気がするわー(笑)

*1:そんなんだったよね?