思い出し萌え

仙台ラストのゴメジュリの幸太朗くんが本当かっこよかったんだよなー。最後にセンステがあがって窓が山下囲んではけていくってところの幸太朗くんなんだけど、はける間際にアリAブロの方向むいて指でちょいちょいってやる。言葉にすると「来・い・よ」って感じで非常に挑発的。*1→ベストを肌蹴ながらははけていくっていう一連の流れが本当に萌えたの…!幸太朗くんはヲタクのニーズ*2をわかってるえらい子です!
なんでこんなこと急に書いたかってゴメジュリ聞いてたら急に思い出したっていうそれだけの話(笑)

*1:ちなみにこれあやのまきの萌えポイント。身内にはおかしいと言われるがどの辺りがおかしいのかうちらには全くもってわかりません。

*2:というかうちらにニーズかもしれないけど