そういえば

昨日はネイルに行ってきました♡ラメグラもカラーグラデも飽きてきたので今回はカラーグラデの上にラメグラにしてみたよー。普通にラメグラだけにするよりも綺麗に見えるしこれはいい(*´∀`*)しばらくピンクにはしないって自分の中で無駄に決意をしたので色はパープルです。パープルって今まで気にしたことなかった色だけど咲ちゃんがやってたのがすごいかわいかったので初挑戦してみたよ。ベースで作ってもらったパープルが割と薄めのパープルだったので春っぽくなるかなと思ったんだけどラメのせたらそんなことなかったので大満足です☆.。.:*・゜ パステル春までとっておきたいから!次はたきつ@仙台の前に行くので浮かれたネイルにしてくる予定です(笑)