2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

オシ増えました

J

昨日はフォーラムにお邪魔してきましたー。昨日の1時間45分の間にオシが3人ほど増えた!1人目はあっちこっちで名前を見かけるしめかけくん。プレでたけちゃんの目の前にいることがあって、あれが噂のしめかけくん!と思って見てたんだけどほんっとかわいいお顔してる…

最近買ったものあれこれ

女子力向上的なお話でこれを買いました。1ヵ月半くらい前の話だけど! [rakuten:soukai:10026306:detail] あまりにもにきび*1が出没するので手っ取り早く対処する方法はないかと思って。こういう類のものって若い子が使うイメージがあって*2ちょっと敬遠して…

久しぶりに雑誌を買いに走りました

WUさんがGJすぎるーーー!ゆーすけにロンT着させた衣装さんえらい!そしてえり元があいてるロンTもえらい!誰が何と言おうとゆーすけの鎖骨はほんっとに国宝級だと思うんだ…!あああゆーすけの鎖骨に萌えすぎてつらい非常につらい。昨日青山で写メを見た時点…

てごますこん※ネタバレなし

に行ってきました!終わったあとしみじみいいコンサートだなと思えたコンサートって久しぶりだな〜。とにもかくにもあの2人の歌唱力すごい!すごすぎる!ジャニーズのコンサートを見に来てるって全く感じなかったもん!単純に一アーティストの歌を聞きに行っ…