てごますこん※ネタバレなし

に行ってきました!終わったあとしみじみいいコンサートだなと思えたコンサートって久しぶりだな〜。とにもかくにもあの2人の歌唱力すごい!すごすぎる!ジャニーズのコンサートを見に来てるって全く感じなかったもん!単純に一アーティストの歌を聞きに行った感覚だった!昔山下くんがどこかでNEWSにとってテゴマスの歌唱力は武器だって言ってたのがやけに印象に残ってるんだけどまさにその通りだなと思ったよ。テゴマス曲ってかわいい曲多いし、何よりあの歌唱力は本当にすばらしいのでNEWSコンだけじゃ勿体ないからまたこういう機会があるといいなー!

更新ついでにたけばあの近況ですが、最近はえんやこらせーと青いお山に登ったり、ヲタクと延々とプレの萌え話しをしたり、JUMPコンにお邪魔したりとそんな日々です。夏も相変わらず節操はありません!青山はもう一段落したのでしばらくは大阪のたけちゃんを楽しみにぽやーと過ごすことにしますね。