夏開幕!

今年も青いお山に登る季節がやってきたね!すでに夏の青山も4年目という事実に驚きを感じながらも*1プレ初日に行ってきました!完全に沸きあがってるので勢いで書きたいことだけ書きます。
ショータイムでまどが歌ったああああああああああああ!!!!!!しかも幸太朗くんに!!!!!!!!ソロが!!!!!!!!!夢かな?と思ったけど現実だったよ!!!!!!!!!声も歌詞も記憶吹っ飛んでるけどとにかく青劇のステージで1人で歌う幸太朗くんがかっこよくて幸せだなああああああ(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)あ、大事なこと書くの忘れてるwwww曲は時代とピカンチでした!嵐曲ってとこがまた嬉しいよね!

*1:2007は6月だったけど