無節操の歴史

部屋の掃除をしてたらお誕生日にヲタクの人達にもらったプレゼントがわんさかでてきたので改めてよみかえしました。
歴史はそんなに古くなくて、始まりは2007年。てむゆきらからもらったメッセージカードがこれ。

まだあんまり手を広げてない感があるよね^^表紙にいるのは小山と幸太朗くんのみだもんね^^確かこれは誕生日になった瞬間にてむちゃんから手渡しでもらった*1んだよね〜。
そして2008年にめぐちゃんからもらったメッセージカードがこれ。

1年で2人増えた!そういえばこの時空前の光ブームだったんだよね!ただ、これは送り手のめぐちゃんも似たような感じでした^^
最後にいつもの人達からもらった一番最新の2009年のメッセージカード。これはもらった時に写真あげたから見覚えある方もいらっしゃると思いますが。

カード自体はほとんどこやます画像で、あとはゆきゆきとゆーすけとこやきどって感じ。だがしかし!ひどいのはメッセージだ!無節操って言葉が入ってない人ほとんどいないんですけどwwwwもうそれは認めざるを得ない事実なので弁解はしません。来年はもうちょっと節操が持てる…と…いい…な………。*2

*1:嵐コンで大阪遠征中

*2:激しく弱気