アルバムのお話

あまぞんさんで注文したらなにやら入荷が遅れてるとかでやっと昨日手元にやってきたよ。コンサのお話も含まれるのでたたみまーす。
今の所はツアー効果もあってForeveとFLY AGAINばっかり聞いてるかなー。Foreverは最後の増田ソロ→全員パートになるとこがすごい好き!コンサでも増田の周りにみんなが集まってくるの見てるとなんだか嬉しくなるんだよね!FLY AGAINは歌詞がいいよね〜。そしてなんていったってこやますパートですよね!この2人本当声似てるし声質あうなと改めて思った。こやます厨としてはこれ外周で歌ってるのが割りと真剣に悔やまれる><お隣で歌って欲しかったよ><STAR DUSTとかみんながいる〜*1もドルドルしくていいよね!この2曲はコンサの終盤曲って感じする。そんな感じで上記4曲+ordinaryあたりをリピってきいてます。ムラリストについてはもう触れないよ^^2人が楽しければいいんじゃないかな^^

*1:これタイトル覚えられないんだけどwwww