冬仕度

いいお天気だったのでこたつだしたよー(*´∀`*) これで快適な引きこもりライフが送れますね!と言いたいところだけど1ヶ月先までおうちでゆっくりなんて日はないよ…!でもいいんだー楽しい忙しさだから!ゆーすけ会*1もあるしヲタク合宿第2弾もあるしそして何よりツアー決定当初から楽しみにしてた広島がもうすぐそこだよおおおおお!毎週こんなに楽しくていいのかな?って思うくらい楽しみいっぱいで嬉しいね!そうこうしてるうちに年末でドームだカウコンだってなるもんねー。楽しいなうへへ(*´∀`*)完全にリアルって何?状態だけど今が楽しければいいよねっていうスタンスで生きているので問題はさほどありません!
そんな感じで絶賛ヲタ充期間ということで昨日は11月生まれの伽衣(@ゆうとりん)めぐ(@錦戸)のお誕生日会をしてきました!ヲタクの誕生日って燃えるよね〜。サプライズもネタ満載のプレゼント*2も喜んでもらえてよかったよかった(*´∀`*) テンションだだあがりのまま流れ込んだカラオケでもそりゃーもう腹か抱える勢いでわらったよね!伽衣ちゃんのぶんぶんぱわーは見物なので広島でみんなに披露するといいよ!まじで腹筋鍛えられるかと思うくらい笑ったwwwwいっぱい笑って喉痛くなるくらい騒いで「また来週ね〜」っていうお前ら来週も会うんかい!っていう挨拶をして駅で解散しましたよーっと。ほんっっとに昨日も楽しい1日でした☆.。.:*・゜どうでもいいけどずっと治らなかった肌荒れがひいてきたwwwwヲタクのパワー偉大すぎるwwwww

*1:ひたすらゆーすけにゆんゆんしてこんなゆーすけ萌えるねっていう話をする会だよ!

*2:詳細はかいめぐのはてなでどうぞ