週末にっき

昨日の萌えメモ先に書きたいんだけどいちいち萌えて進まない!だから勝手に3連休した週末日記をうp!
0801
朝からてむ宅に転がり込んであやのちゃんの誕生日プレゼントを作成しました。今回もなかなかものができあがったね!と自画自賛しててむ宅を後にし吉祥寺でランチ。ガレット食べた(*´∀`*) すごくつくりのかわいいお店だったよ♡この日はご飯系のガレットたべたから今度は甘いの食べに行きたい!井の頭公園をぶらぶら通り抜けて電車の乗って渋谷へ移動。プレです!幸太朗くんです!ゆきゆきです!きよみさんです!間違いなく一番最後の人に対するテンションが一番高かった。ひとしきり萌えて幕間にワンセグで必死にMステチェック。初めてワンセグの正しい使い方したよwwwwプレ後はてむちゃんと青劇で分かれてのんびり帰宅。休みの前の日のプレはいいね。
0802
すごい勢いで萌えメモあげて就寝。無駄に早起きしちゃってどうするかなーと思ってたらあやのちゃんからお呼び出しがかかったので少し早めに表参道へ。夏休みの旅行の手配してお一人様でプレ鑑賞。一人で見るのは全く問題ないんだけど幕間に萌えを吐き出せないのが辛い!ひたすら携帯に萌えメモを打ち続けるしかすることないよね。プレ後はあやのちゃんとめぐちゃん(@たーくんと火遊び)と合流してスタバでお茶。途中でめぐちゃん(@千賀)なっちゃん(@武内)こっぴちゃん(@越岡)もきてだらだら。サマリーパンフの幸太朗くんがただのいけめそでびっくりしました。ネイルの予約があったので一旦みんなと別れてネイルサロンで女子力あっぷ!その後はかいちゃんとカツンコン終わりのかずえさんとさやかさんも合流して飲み!サプライズであやのちゃんのお誕生日をお祝いしました。喜んでくれたみたいでなにより(*´∀`*) 電車の時間もあったので日付変る前にはかいさーん!
0803
さすがに疲れてたらしく萌えメモあげて即就寝!ぎりぎりまで寝て今日も元気に青いお山だよ!と言いたいとこだけど正直しんどかった。自分内ラストプレがこんなぐだぐだな日って…って思ったけど幸太朗くんの顔面レベルが異常に高かったのでこの日がラストプレでよかったよ!今まで見た中で一番楽しいプレだったよ〜。この日のプレのお話は早く帰れるであろう水曜日にでもあげますねー。プレ後はあやのめぐみえみまきでヒルズでお茶*1して静岡組のバスの時間に合わせて解散!萌えメモあげる気力もなく22時すぎに寝てたらしい。
自分内プレも終わって夏おわり!って思ってたらなにやらめいどさん達がさまりーにでているらしいので来週末は台場です。またいっぱいヲタクに会えそうだし何よりがっつり稲葉だけ見れるのが久しぶりなので*2今からテンションだだあがりですよー!やっぱりジャニヲタの夏はこうでなくちゃね!

*1:自分はがっつりご飯たべたけどね!

*2:5月にJUMPぶり