ただいま!

電車の中で寝たらすっきりしたー!熟睡してたらしくてはっと目覚めたら地元駅に着いてたよー。あぶねー!てか、山手線の人身事故のせいで日付変る頃でも都内の電車ちょっと遅れたよね?これだから都会って嫌だよね。余談ついでにもうひとつ余談ですがなぜか両腕が筋肉痛なんだけど。何にもしてないのになんでなんで!まさか双眼鏡構えててっていうヲタクな話じゃないよね…!
では以下2日昼公演の萌えメモ。すっきりしたといってもまだ眠いので簡潔にいくよ!
タップは幸太朗くんたたかずに屋良くんをたたくっていう昨日に引き続き新ネタでした。*1幸太朗くんも一緒に近づいて目まんまるにしててキャワでした(*´∀`*) これはきっと3人で練習したんだね!かわいいね!スパスタ音頭は最後の決めポーズで大河が幸太朗くんの方によってきて大河はWピースしてたとおもった。幸太朗くんは何もしてないけどお兄ちゃんオーラだよね!ここにきてゆきゆきの隣に稲葉がいることに気がついてちょっと見てみたんだけどタップが人一倍騒がしかったwwwwこれでこそいなばだよねwwwただ、顔面レベルはやっぱり高いんだよね。情熱の一夜の登場はガチョウのポーズ。これもここにきて気づいた事実ですがかっちゃんチームって人いっぱいいたんだね!てっきり4人くらいしかいないもんだと思ってたよ。スパスタ音頭やらないよ!で飛び出てくるとこは太鼓側は山亮ちゃんのみ。幸太朗くんはちゃんと着て普通に出てきて最後は大河と肩くんではけ。幸太朗くん今日絶対大河ブームだったよねwwwwべいびーべいびーべいびーは今日もジュニアダンス大会。今日踊ってたのは竜くん、大河、ゆっくん、屋良くん、TJ、川村、そしてなんとなんと稲葉が踊ったんだよおおおおおおおお!稲葉が飛び出てきた瞬間動揺しちゃってあんまりちゃんとと覚えてないけど最後に両手ぱって広げてにこにこーってしててやっぱりこの子天才だ!って思いました!!にゃんが笑うと金色のお粉が舞うんだよ☆.。.:*・゜ゆっくんは屋良くんと一緒に踊ってました。たぶん2人同じタイミングで前出てきちゃったみたいなんだけどさすがあの2人だよね。最初ゆっくんが屋良くんの様子伺ってたみたいだけどすぐに同じ動きしてて関心してしまった。TJと川村も2人で踊ってた…と思う…。ってことは完全にソロで踊ったのは3人だけなんだ!にゃんよかったねええええ(*´∀`*)ちなみに幸太朗くんはそんなジュニアを見てにこにこたまにげらげら笑ってるだけですよ。幸太朗くんも踊ったらいいのにね!相変わらずおうたの時間なんだけど反対にお遊びの時間のゆっくんは自分と同じ動きを川村に強要し、気づいたら他の子もやってて最大5人くらい?で遊んでました。ちょうどその前で幸太朗くんが立ち止まって割と熱唱してたのでバックダンサーみたいになっててちょっと笑ったwwwww
今日は最後のにゃんのソロダンスにすべて持っていかれたなー。プレに関しては全然にゃん見れてないので最後の最後でいいもの見れた(*´∀`*)結局今日もだらだら長くなっちゃったよ!眠気も限界なのでおしまい!

*1:自分が見た中では