日本の夏!ジャニーズの夏!

3時に寝て7時に目が覚めるって何かなあああ!寝直すにも寝付けなくて起きたはいいけど今すごい眠い。4時間睡眠じゃ足りないよ!最近だらだら寝れなくなったのは老いですかね…!学生の頃なら二度寝三度寝繰り返して普通に10時間睡眠とかできたのになー。歳取るってやーね★そして激しくどうでもいいんだけど起きぬけに部屋に脱ぎ散らかしてた服で滑ってこけたんだけど…!どんくさすぎて泣ける(´;ω;`)無傷だけど右手を打ったらしくて若干痛いよ(´;ω;`)自業自得の事故だけどお母さんにげらっげら笑われて朝からちょっと腹たったよね!
朝からふんだりけったりですが今日はプレ→ヲタクとお茶→ネイル→ヲタクとご飯っていうハードスケジュールです!暑いけど頑張るよー!台場組の皆さんも暑さに負けずがんばれー(*´∀`*)
昨日一番萌えたネタを書くの忘れてたので以下昨日の萌えメモの追記。
Longest Nightでセットがはけてってほとんどの人が見えなくなっちゃう中幸太朗くんて最後の最後まで見える人なのねー。そこでちょいちょいダンサーさんと絡んでたりはしてたんだけど昨日は胸のあたりで両手でばいばいってしてたんだよ…!そこの21歳かわいすぎるからちょっと自重しようか!ちなみにこの時絡んでるダンサーさんはきよみさんじゃないんだな!残念!