ラストスパート!

青山最後の週末です!自分内プレも今週末で終わりだよー寂しいよー。では以下今日のプレのお話。今日も長いので要注意ですよ!
幸太朗くんネタじゃないけどまずこれだけは言わせて欲しい!今日はきよみさんの髪型がお団子だったんだよおおおおお!かわいすぎる(´;ω;`)今日のプレにおいて一番テンション上がったのは間違いなきよみさんがお団子してると気づいた瞬間。Longest Nightで幸太朗くんと絡んでくれるからすぐチェックできてありがたいんだよね〜。今日はダンサーさん内でお団子率高かった!満足したので幸太朗くんのお話♬やっぱり痩せたよね〜(´・ω・`) そして髪が初日の頃に比べてだいぶ伸びたので時間の流れをしみじみと感じました。タップはゆっくんが叩こうとしてるのをとめるっていう新しい展開でした。これ絶対2人で練習したに違いないよねキャワキャワ(*´∀`*) 今になって思うけど初日はタップの時真顔ですごいこわかったけどいつしか表情柔らかくなってきたよね〜。スパスタ音頭のはっぴ持ってきてくれる子って岩本だったよね?岩本不在であべくんがもってきたんだけど両手にうちわとはっぴ*1でてんやわんやしてたみたいで受け取る方もてんやわんやしてたよー。PGFの立ち位置変更はなし。あれ先週見た回だけみたいだね。なんだったんだろう!今日も相変わらずにこにこしてたのけど一番萌えたのはちびっこをわーって追いかけていく幸太朗くんだよね(*´∀`*) 完全に1人自己満の世界になっちゃってるのがかわいいんだよ!ちびっこ誰も幸太朗くんに追っかけられてること気づいてないもんwwwww幸太朗くんって実はちみっこ好きだよね。OPでもたくみにちょっかいだしてたっぽかったし!*2情熱の一夜はゆっくんがかっちゃんに変なポーズまねするように言われてるって話を聞いて見ようと思ってたら今日は全員で変なポーズで登場。アヒルのまねみたいな。かっこいい曲なのにいいのwwwwこの曲の幸太朗くんて真顔だし極端に瞬きしない気がして人間に見えないなーって常々思います。でもやたら挑戦的だけどねwwwwくびかくってやるやつはやっぱりかっこいいよね!幸太朗くん2回かくってなってるって幸宏の人に言われたけどそんなことないよね?幸太朗くんも割と一寸の狂いもないよ?*3シングルメドレーは相変わらずテンションだだあがりだよね!基本ABCとOh!は命かけてみてます。ABCは今日もきよみさんと微笑んでたんだけどもしかしてあれ2人で「Woo ABC…」のうーってとこいってるのかな。きよみさんのおくちがうーってなってたんだよね。この曲は幸太朗くんときよみさん以外の人が双眼鏡の中に入ってこないっていう萌え曲だよ!Oh!はねええええ今まで見てきた中で一番かっこよかったって言えるくらい気合入ってたんだよおおおお!すごいがしがし踊っててちょっと涙目になったなんてそんなまさかね^^スパスタ音頭やらないよ!のとこではついに川村がこけてたwwwあれすごい勢いよく飛び出てくるからいつかやらかすなと思ってたけどね!幸太朗くんも未遂してるけどwwwはっぴの前空けてでてくる日と普通にきて出てきてしょんぼりするのとあるんだけど今日は後者でした。そうそう!山亮ちゃんの太鼓の方にゆっくん出てきたんだよー!普通にTJだろうと思ってたからびっくりした。最後のべいびーべいびーべいびーはジュニアダンス大会なるものが繰り広げられてました。どういういきさつかわからないけどランダムに前に出て踊ってたよー。すごい性格でそうなシステムwwwwTJと竜くんとあと2人くらい踊ってました。いつも思うけどゆっくんってお遊びの時間なんだけど幸太朗くんは歌う時間なんだよね。悪いこと言わないから幸太朗くんも少しくらいゆっくんのお遊びの時間参加したらいいのに!
いつもちょっと書いて寝ようと思うのに結局長くなっちゃうんだよね…!もう眠いから寝る!明日は昼公演のみ入ってきまーす。逆算したら最大6時間半くらいしか寝れないよ…!

*1:幸太朗くんとゆっくんの分

*2:幸太朗くんより背の小さい子はみんなちみっこ★

*3:ゆっくんは一寸の狂いもないっててむちゃんが