萌えつき症候群

こんな時間ですがが今日の萌えメモいきまーす!無駄に長いからご注意を!
今日はほんっっっとよく笑ってました。今まで見てきた中で一番笑顔の多い公演だったよー。笑顔っていうか爆笑系の笑いだけどな!PGFでぎゃははって声聞こえてきそうなくらい笑ってたんだけど幸太朗くんの前方で何かおこってたのかな?途中で口ぱくぱくして何か言ってたりすごい楽しそうだったんだよおおお!ジャニヲタは動体視力の次に読唇術を身につけるべきだと思うの。そういえばPGFは立ち位置が変ってたよ。武内川村が上手→下手、幸宏TJが下手→上手に変更になってましたー。いつも通り上手見てたらゆっくんだったからびっくりしちゃったよ!今後はもうこれで固定ってことでいいのかしら?完全に余談なんだけどPGFで幸太朗くんが出てくるまでの間巷で噂の安井くんと佐藤駿くんを見てみたんですが2人で笑いあいながら踊っててすごいキャワでした。仲良し男子は萌えますね!順番が逆になっちゃったけどタップでゆきちゃんが幸太朗くんたたくとこやらなかったんだよねええと思ったらゆっくんは自分を叩くという荒業に出てたらしいですよ。*1ゆっくんなりにこれすごい考えたんだろうね!ゆっくんはかわいいなーでれでれ(*´∀`*) スパスタ音頭は大河見て笑ってたー。あとはっぴとうちわもらったすぐ後もゆきゆき2人で笑ってたんだけどこれも何で笑ってたのかはわかりませーん。あれだよね、ゆきゆき2人の笑いの世界って一般庶民のうちらに理解するのが難しいんだよねきっと。ただひとついえるのはあの2人の笑いの沸点って相当低そうだよね^^ 2幕では早々情熱の一夜で振り間違えててへっ★って笑うゆきちゃんを見て笑うっていう若干のゆきパラが開催されてました。ほんっとに幸太朗くんってゆっくんネタでよく笑うよね。ゆきパラの次は女子との絡み萌えの時間ですよ!!!!!もうOPで一度テンションあがりきってるんだけどABCで立ち位置移動の瞬間やっぱりダンサーさんが微笑んでるんだよねえええ!いつもにこって感じで微笑んだ顔してるんだけど今日は「ん?」って顔*2して幸太朗くん見てたんだよ…!幸太朗くんは背中向けてるから顔見えないんだけど絶対すごいいい顔してると思うんだよねええええ!切実にあのダンサーさんのポジが欲しい…!!同じくABCの曲中でも噴出してたけどこれは立ち位置的にたくみみて笑ってっぽい?幸太朗くんの笑いのつぼがいまいちつかめなくてもどかしい!(笑)シングルメドレーって基本かっこつけてるけどその中でも格段かっこつけてるのってoh!だと思うの!イントロ部分で幸太朗くんの前のせりが下がってくんだけど「俺かっこいい!」っていう顔の幸太朗くんがいるのでだいぶ萌える。俺かっこいい!って顔されると、うんうんわかってる><幸太朗くんが一番かっこいいよ><っていうテンションになるんだけど間違ってないよね?そういえば今日はあんまりはらちらしてなかったなー。最後の挨拶では川村のおじぎがおかしかったのかにやにや。わざとなのかタイミングミスったのか川村だけ先に頭下げちゃってすごいゆっくりお辞儀してたんだよねー。ゆっくんも笑っててゆきゆきすごいほほえましかった(*´∀`*) べいびーべいびーべいびーは最近ゆきパラがなくてしょんぼり(´・ω・`) だけどニッキのダンスを見てぎゃはぎゃは笑う幸太朗くんがかわいいので我慢するね!ふとゆっくん見たらぼーいずの誰か*3としんめの動きで横揺れしててかわいかったよ(*´∀`*)ゆっくんネタついでに書くけどゆっくんの髪、伸びるペース早過ぎない?wwww
今日はとにかくにこにこな幸太朗くんが見れてほんわかした気持ちになったプレでした!おしまい!

*1:あとでなっちゃん@武内に聞いた

*2:口角あげて少し上目使いな感じ

*3:ふっかかな?