あづい

家を出て3歩でMP3の充電がなくなってることに気づいて引き返してきたよ!外が見るからに暑そうで外出る気が失せる。しかも今日地元の祭りでバスが駅前まで行ってくれないから駅まで歩くしかないんだよおおおお(´・ω・`) *1せめて家に誰かいれば一駅隣まで送ってもらえたのに残念ながらママソは仕事だしタイミング悪いよー。とりまあと10分くらい充電したら意を決して家から出ますね!そんでもって今日の予定は前髪切りにいく→メッサ磨いてもらう*2→どっかで軽く腹ごしらえ→プレでーす。 今日は久しぶりにmiyukiさん(@いなば)にも会えるし先週ぶりに隊長さんにも会えそうだから楽しみ(*´∀`*) 1人でふらーっと行っても誰かに会えるこの感じいいよね。

*1:徒歩20分くらい

*2:9月?から有料になるんだって!>メッサ厨のみなさん!