かばん中身だし

今更でごめんね!やりたかったからやっちゃうよー!日常ばーじょんのかばんの中身でいきっまーす!

上段左から
●財布
就職祝いで親に買ってもらったCOACHのお財布。だから2年ちょっとくらい?愛用してます。確かクリスマスだかなんだかの限定品とかだったような気がするー。写真だとわかりににくいけどゴールドの縁取りの上に更に白でレースっぽい縁取りになってるんだよ!気に入ってるけどCOACHのピンクの縁取りのお財布がかわいいのでそっちが欲しい。

●携帯とコム
携帯はSH903iの赤。携帯変えたいなーと思ってた時に渋谷の街中で安く売ってたので衝動買いした携帯。赤の携帯って飽きるかなーと思ってたけど1年ちょっとたった今もまだ飽きる気配はないから当分使い続けられそうだよ。ストラップはサマンサプチチョイスのファーのやつ+リボンチャーム。普段はCOACHのストラップつけてるんだけど今は冬限定でこれ。このファー本当にさわり心地がいいんだよおおお(*´∀`*) それにひかれてかったようなもんだもんwwwwコムは6月くらいに購入したnicoのピンク。デコりたいなーと思いつつも半年以上このままだからきっとこの先もこのままだと思います。

●ポーチ
そこらへんの雑貨屋で買ったやつ。ポーチは結構ころころ変えたいタイプです。これもチャックのとこについてたチャームが破損してるので新しいやつ欲しいなー。中身はそのうち中身だしする予定。

下段左から
●手袋
っていうかこれはグローブっていうのかな?指先がないやつ。携帯ぽちぽちしやすいしこれすごい便利!しかもファー付きって言うのが自分的にはすごいお気に入り♡ただ本当に寒いときはちゃんと指先まである手袋するけどね。

●鏡
去年の誕生日にあいちゃんからもらったジルの鏡。ジルの小物って本当かわいいよね(*´∀`*)

●ミスト
かずえさんにおススメされて買ったマリクワのミスト。朝仕上げにしゅっと一吹き、化粧直し後に一吹きって具合でもうこれは手放せない!

●ハンドクリーム
ロクシタンのハニーレモンのやつ。ハニーレモンっていうでけあってすごい甘い匂いなんだけど家ではすこぶる不評です。ローズとセットで売ってたからこれが切れたらローズ使うよー。

●MP3
ソニーのやつ。動画も見れるのが欲しいなと思って値段もお手ごろだしっていう理由で購入。普段は会社でお昼寝する時に周りの雑音をシャットダウンするために使うくらいで全然使わないんだけどねー。お出かけのときはこれ忘れるとテンションがだだ下がりなくらい手放せない子です。

●タオル
ハンカチよりはタオル派。これはぱっと見わかりにくいけどミニーちゃんなんだよ。ちょっと大人バージョンのミニーちゃん☆.。.:*・゜ タオルは基本バーゲンシーズンにクレイサスとかバービーの安売品を購入します。あとはテンションに任せて買い物ができるディズニーランドで買う。

●デジカメ
ずっと親のデジカメ使ってたんだけど夏にやっと買ったFINEPIXのピンクです。最近は割と毎日持ち歩いてるけど本当に持ち歩いてるだけ。携帯で用事すんじゃうからねー。いつなんどき面白いことがあるかわからないのでこれからも持ち歩くだけはしておくよ!

仕事に行くときはこれプラスお弁当と水筒をコムサカフェでかった小さいエコバックみたいのに入れて持ってるくらいでさほど大差がない感じかな。あとはコンサシーズンになるとこの中に振込み関係を表にした紙とか青封筒とかを突っ込んだ無印のファイルが投入されます。
そんな感じで中身出しおわーり!ってとこでポーチに中身出しをいっせいにやろう連絡が回ってきたので夜はポーチの中身出しです。