2007年のライブを振り返るバトン

自分の記録用にやってみた。

今年行ったジャニーズのコンサート・舞台を列挙してください

ARASHI AROUND ASIA 凱旋記念公演
01/03 17:00 横浜アリーナ
01/08 15:00 大阪城ホール

NEWS Concert Tour 2007
02/17 14:00 横浜アリーナ
02/17 18:00
02/18 16:00
03/11 12:00 大阪城ホール
03/11 16:00
03/24 14:00 グランディ21
03/24 18:00
04/01 13:00 広島グリーンアリーナ
04/01 17:00

凱旋記念最終公演 ARASHI AROUND ASIA+ in DOME
04/29 18:00 東京ドーム
04/30 18:00

関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007
05/05 17:30 横浜アリーナ
08/04 18:00 東京ドーム

タッキー&翼 Concert '07 〜みんないっしょに楽しまなくちゃ×〜
05/12 14:00 横浜アリーナ
05/13 17:00

ハイスクール・ミュージカル
06/12 18:30 青山劇場
06/16 12:30
06/16 17:30
06/17 12:30
06/17 17:30
06/20 18:30
06/23 12:30
06/23 17:30
06/24 12:30
06/24 17:30
06/27 18:30
06/28 13:30
07/07 12:30 大阪NHKホール
07/07 17:30
07/08 12:30

ARASHI SUMMER TOUR 2007 Time‐コトバノチカラ‐
07/29 13:00 横浜アリーナ
09/23 18:00 京セラドーム
09/24 14:00
10/07 18:00 東京ドーム
10/08 18:00

手越祐也のワンマンRADIO SHOW 『テゴラジ』
07/29 19:00 東京グローブ座

World's Wing 翼 Premium2007
10/06 17:00 日生劇場
10/20 17:00

NEWS CONCERT TOUR pacific 2007-2008
12/15 14:00 大阪城ホール
12/16 17:00
12/23 12:00 サンドーム福井
12/23 16:00

Hey!Say!JUMP 1st&デビューコンサート いきなり!in 東京ドーム
12/22 17:30 東京ドーム

Tackey&Tsubasa タキツバ BEST TOUR 07〜08
12/24 13:00 横浜アリーナ
12/24 17:00

KinKi Kids Live in DOME 07-08 We are φn' 39!! and U?
12/31 17:30 東京ドーム

最後のは明日行くので一応並べておく。
合計48公演ってたぶん過去最高…!

今年一番印象に残ったライブは?

ライブじゃないけどやっぱりこやミュ。
初日は朝からご飯が喉を通らなかったのも今となっちゃいい思い出だよね。うん。*1自担の初主演ミュージカルは一生に一度しかないを合言葉にあれだけ頑張れた自分がすごいなと今更ながらに思う。それだけ行こうって思えたのは小山を見るっていうそれだけじゃなくてあのカンパニーをすごく好きになれたからだと思うんだよね。本当にできることならあのカンパニーでHSM2をやっていただきたいです…!かっこせつじつ。

今年一番楽しかったライブは?
嵐コン全般
嵐コンっていうだけで無条件にテンションあがってしまうwwwwどんなに天井席で入っても楽しめる嵐コンは偉大です!

泣けたライブは?
咲ちゃん同様去年扱いにしてあるんだけどカウコン。今でもあの映像見るとうるっときちゃうからまだ未編集のまんまだなんてそんなまさかね!

もし楽しくなかったライブがあったら教えて?

行ったからには楽しみますよおおお

一番印象に残った曲は?

萌えに萌えたチラリズム意外に何がありますか。

一番印象に残ったMCは?

なんでかMCの印象ってまったくないんだよ…。

行きたかったけど行けなかったライブはある?

行きたければ行くのでなーい!

行きたくなかったけど行ったライブはある?

行きたくないとこには行きません。

初めて行った会場or都道府県は?

広島グリーンアリーナ
全力で観光もしたし、会場の立地条件もいいのでまた行きたい

大阪NHKホール
トイレがホテルみたい!っていう印象しかないwwwww

日生劇場
個人的に交通の便がいいので好きです。

サンドーム福井
関東からも最寄り駅からも遠いけど会場は狭くて見やすかったから気に入った!

遠征はした?

大阪に5回も行きました。もうここまでくると遠征って感覚じゃないよね。遠征した!って感じたのは広島、福井くらいかな。

今年1番行った会場はどこ?

青劇が12回、次が横アリの10回。東京ドームに7回も行ってるのが意外だった。

ライブの前後に起こったアクシデントなどどうぞ

こやミュ@大阪の帰りの新幹線の遅延くらいかな。

メンバーが投げたものキャッチした?
近くの人がとかなら多々。

チケット代・交通費・ドリンク代etc・・・どのくらい使った?

そんなもん計算してないし計算したくもありませーん。

今年最後のライブは?
明日のキンキコン!まーたん見て浮かれてくるの☆.。.:*・゜

来年は今年よりたくさんライブに行きたい?

見たいと思う人がいっぱいいるのできっといっぱい行くことになるよね。キングオブ無節操だもん!

来年最初のライブはもう決まってる?

カウコン。その次は3日にNEWSコン

一緒にライブ行った人、行きたい人、会場で会った人、5人に回しましょう。

自分の記録用にはいいと思うのでみんなやるといいよ。

*1:嘘のような本当のお話です