ねむねむ

最近やたらとよく寝るんだけどなんなんだろう。
別に平日の睡眠時間がたりないわけでもないのに*1休日ともなれば10時間くらいは普通に寝れちゃうんだよー。
その上昼寝までするんだけどそれは寝すぎか。
昼寝しても夜はちゃんと寝れるし本当自分の体どうなってんの。
別にいっぱい寝ることには何ら問題はないんだけど休日に起きて昼前とかお昼だとすごい損した感じして嫌なのー!
ちょっと前までは目覚ましかけなくても9時頃には起きれてたのにな。*2
もうこれからは休みの日も目覚ましかけて早く起きるようにしよ!
そうじゃないと貴重な週末が無駄になる(`・ω・´)

*1:会社行くときでも7〜8時間睡眠

*2:最近はめっきり昼前起床