しょうくら

ねえええええじんくんがかっこいいいいいいい!!!!!111
あれくらいの髪の長さで茶髪じんくんには一番似合う!
しかもPINKYかっこいいなあれ。初めて見たからすごい見入ってしまったよ。
そして小山とじんくんの絡みに地味に萌えました。
久しぶりに会った友達みたいな雰囲気で和む(*´∀`*)
その昔のカツンコンで小山がそれはもうとても自然に「じん」って呼んだのには大層驚いたけど*1それにももう慣れたもんですね。

全然関係ないんだけどAttraction!がかわいくてすごい気に入ったー!
ああいうアイドル路線の曲大好き!

*1:びっくりして同行者に「今じんって言ったよね?」って聞いた記憶がある