あと4回

土日もがっつりこやミュってきました。
さすがにこんだけ見ると*1台詞ばっちりだよね。
そろそろ出れるよね。っていうレベルです。
そしてこやミュが完全なる萌えミュージカルすぎてどうしようもない。
小山に萌えてるのは大前提ね!
それ以外にも萌えがそこらにありすぎて、小山が出てないシーンでも萌えてるからね。
ちなみに一番萌えるのはシャーペイです。
ほんっっっとかわいいよねえええええええええええ!!!!!!!11
あの小ささといい女の子!って感じといいたまらんです。
かわいすぎて小山が出てるシーンですらシャーペイ見てるなんてそんな…!
男の子では15番の人*2が萌えます。
女の子と2人で手でハート作る振りがあるんだけどすごい笑顔で癒される(*´∀`*)
あとは地味に植木さんにも萌えてきました。
喋り方がいちいちキュンとするんだよおおおおお!

まーそんな感じで若干ハイスクールミュージカルのヲタクになっている感じです。
もうこやミュというより萌えミュだね、これは!
そんな萌えミュも青劇はあと4回で終わりなのか。
本当あっという間だったね。
自分的こやミュもあと4回だし*3さびしすぎる(´・ω・`)

*1:何回なのかはご想像におまかせします

*2:田口に似てる

*3:東京の楽と大阪の土日。