フットワークが軽すぎます

どたばたとこやミュに行って参りました。
月曜の夜にあげたエントリーは見なかったことにして下さい。
所詮今のあたしの中に我慢なんて言葉は存在していないみたいだよ。


今日はほんのちょこーーーっとばれない程度に小山がとちってました。
自分が見た中では初めてだよ。多分。
でも複数回見てる人しかわからないレベルだからあれはなかったことにしよう!
毎回毎回思うけど台詞が全然とばなくてえらいよねええ!
あと、これずーっと言いたかったというかすでに同意はえてるんだけど間違いなくキスシーンが長くなってるよね。
初日はもっと軽い感じだったのに日に日に長くなる気がしてならないんですけど!笑
しかも絶対距離感もなくなってきてるよ。

まーなんら問題はないです。
なんでってそこに萌えがあるから。


あと2日仕事行けばまたこやミュです!がんばるです!