部屋割り

最近ホテルの部屋割りは

山下×錦戸 小山×加藤 手越×増田

がめっきり定番なのかな?
たまには部屋割り変えて見たらいいのにとふと思った。
なんで急にこんな話してるかっていうと、自分のレポ漁ってたら
2005春の北海道の部屋割りが結構珍しかったんだよー。
あの時のツアーって結構部屋わり色々だったよね?
だって錦戸×手越だよ?
今ならありえそうだけどあの時期にだよ?
なんともいえない緊張感だったらしいけど!笑
ちなみにこの時こやますは同部屋だったらしいです。
2人でゼリー食べたらしいです。
なんでゼリー。なんでそんなにかわいいもの食べたの。*1
ばかじゃないの、あの2人…!*2
こやますは文句なくかわいいからそれでいいでしょ。
あとはこやきど同部屋もおもしろそうなので一度やってほしい。

結局この話、自分がいかに萌えるかっていう話なんだけどね。

*1:しかも北海道でだよ

*2:完全に八つ当たり的な感じです