買ってきた

どっちも滝様の次のページだよ…!
そんなことに無駄に感動を覚えました。
ルクアトの方が写真が多くて個人的には好きかな♡
相変わらずパンフ撮影の写真がキャワですよおお(*´∀`*)
あとは稽古場でちょっと素っぽい写真。
横顔がすげー萌える…!*1
トプステは見開きででっかい写真とインタビューページに写真2枚。
こちらは至って普通だけど小山はやっぱりスタイルがいい!


こうやって雑誌でミュージカルの話をしてるの読むと
本当テンションがあがって仕方ない!!!!!11*2
このままじゃ始まる前にテンションが絶頂までいってしまいそうです。
うふふあはは☆.。.:*・゜

*1:横顔フェチなんですううう

*2:その前からテンション上がってるだろっていうつっこみはいりませんよ☆