ぽっかぽか

すっごく久しぶりに何も予定のない週末だよ。
今手帳見たら1月末ぶりに引きこもりの土曜日を過ごしているらしい。
また来週からしばらくは忙しくなりそう*1なので今日は休息日!
のんびりまったり過ごしたので明日は地元でお買い物です♡
てなわけで明日買いたいものリスト。

・結婚式用のワンピ*2に羽織るもの
・バイカラーのスカート
・黒のハーフパンツ*3
・チュニック
・春色のトップス
・会社ではくスカート*4
・無印のソープディッシュ*5
iPod nano*6

どう考えても資金的にたりないので厳選して買い物してくるよおおお(`・ω・´)

*1:もちろんヲタク行事でね

*2:きっと今後はコンサ用。というかすでに広島で着用済み

*3:どこにでもあるけどなかなかこれ!っていうのにめぐり合えないの(´・ω・`)

*4:今はいてるのと同じの欲しいんだけどもうないっぽいんだよなー

*5:石鹸がとけにくいやつがあるんだって!LUSHの石鹸すぐ溶けちゃうからさあああ

*6:明日じゃなくていいけどもうminiがご臨終しそうだから早めに買いたい