疲労困憊

まだ今日って水曜日なんだよね。
疲労感はすでに金曜日の夜レベルなんだけど水曜日なんだよね。
なんでいつもと同じ仕事をこなしてるのにこんなに疲れてるのか謎すぎる。
あと2日も仕事行かなきゃ行けないと思うとうんざりするわorz

今日は支店の歓送迎会だったのでこんな時間*1にまだ起きてるよー。
1次会だけでさっくり帰宅の予定が2次会まで連れ込まれて正直しんどい感じでした。
一般人とのカラオケって何歌っていいか本当悩むよね…!*2
あー久しぶりにヲタカラしたいなあああああ!
カーニバルナイトまだちゃんと踊れるかなwww

*1:自分の中でこの時間はもう寝てないといけない時間なんです。平日でも最低7時間死守したい。

*2:今日は無難にジュディマリとか歌ってきた