暇なのであれこれと

■トニコン
名古屋、神戸に行ってきて今週末は四国です!諸事情でガチの1人遠征なんだけど案外1人行動は好きなのでその辺は全然苦にならないんだよね。ただ、ツアーが始まって常に隣にいてくれた武内担の片割れがいないのが辛い(´;ω;`)だってトニコンの幸太朗くんぶりっこですごい萌えるんだもん(´;ω;`)驚異的なかわいさなんだもん(´;ω;`)初見の時思わず女子がいた…と呟くほどだったからね…!要するに1人じゃ萌えが消化できないほどなんだよ!なごちゃんのはてなを見たところまた萌え要素が増えてるみたいだから激しく楽しみなんだけど1人で耐えられる自信はまったくもってございません。

■嵐@国立DVD
めぐちゃんが貸してくれたのでざっと見たんだけどこれはゆーすけのために買うね!ゆーすけがただのイケメンだから!しかしゆーすけは色気が尋常じゃないよね…!大野ソロとか完全にリア恋><あとは林のしょーちゃんがかわいくて稲葉はにゃんでした。ゆーすけの印象が強すぎて他の印象が弱すぎる!

■7コン
真田がイケメン。←終演後この言葉しか出てこないくらい真田に夢中の2時間でした!バック担やってるとどこのコンサ行ってもバックを見る習性が身についちゃうんだよな〜。またしてもあんまり7の人を見た記憶があんまりないよ…!座席効果もあって楽しいコンサートでした!何気にJUMPコンってドームからずっと行ってるから今回行けないのは残念だな〜。

■演舞
始まりましたね。SHOCKとかぶってるし今年は出なと思ってたのにおかしいなー!しかもSHOCKの楽日の夜からってどんだけ馬車馬。一応1回は見に行くつもりだけどゆーすけも見たいし清美さんも見たいし林*1も見たいし1回じゃ満足に見れる気がしない(´・ω・`)かといって他に行ける日もない(´・ω・`)
こんな具合に相変わらず無節操にあっちこっちに顔をだす日々です。ではではびゅーんと四国まで行ってきます(*´∀`*)

*1:まだ復活してないんだよね?