へい!せい!

JUMPコン行ってきたよー!もともと光見に行く!ってチケ取ったはずが蓋を開けたら違う光*1ばっか見てたよね。需要はあるかどうかわかりませんが覚えてる限りのいなメモ残しておきます。あ、ちなみに当初の目的だった光もそれなりに見たけど「光いけめん」って何度口走ったかわからないくらいいけめんでした。暗闇の中で足でリズムとってる光かっこよかったなあああああ(*´∀`*) では以下いなメモ…というか個人的な感想的なもの。
つばサンタ行ってないのでいつからなのかわからないけど髪形がふわっふわしてました。今までみたくストレートで盛ってる髪型じゃなくて後頭部がもふもふしててボリュームある感じ。耳出してて横から見ると女子みたいでキャワキャワだったよ(*´∀`*)稲葉ががっつり踊ってるとこ見るのって結構久しぶりだったんだけど*2明らかにダンス上達してて感動したよ〜。相変わらず人一倍動きが騒がしいけどよろよろしなくなったし動きにきれが出たなーと思った。贔屓目?って思ったけど隣の伊野尾の人もダンス上手になったっていってくれたから贔屓目じゃないよね!日生と松竹で鍛えられたのかな。出番もそこそこあってかっこいい曲からかわいい曲まで満遍なく見れたけどお手ふり曲とかで大口あけて歌ってる稲葉がやっぱり超絶にかわいくヲバにやにやだよね!!!!!!DCTと勇気100%あたりが稲葉的にお気に入りなのかすごい楽しそうだった印象。勇気〜に関してはメインステにいるジュニアの中で一番楽しそうに踊ってたのは絶対稲葉だと思うよwwwwwそういえばDCTの時めいどが花道で1列になって立ってるとこがあるんだけど稲葉だけ間違えて座っちゃってたよー。あたかも間違ってないよった顔してたけどどう見てもあれは稲葉が間違ってたwwwwそりゃ双眼鏡でロックオンしてたら気づかないだろうけどね!あとはスクール革命で歌詞のあわせてたくみとお腹触ってみたり、ありーたんと絡んだりしててほっこりしたよー。ほっこりしたといえばアンコールの時に花道に落ちてたテープ*3をヲタに渡そうとしてたのもかわいかったなああああ。逆サイドな上に花道が下がってるとこでやってたから状況はよくわからなかったんだけど稲葉×カラフルなテープっていうのが萌えすぎてなんかでるかと思った。しかもそれ2回くらいやってたんだよ…!18歳にしてあんなにかわいいことができるなんて稲葉くん天才!1回しか見てないから記憶ごっちゃごちゃだけど久しぶりにがっつり稲葉見れて楽しかったよー(*´∀`*)

*1:いなば

*2:日生入ってるけどあれは自分の中でゆーすけのための日生なので

*3:銀テープのカラフル版ね