熊本のおはなし

まずは小山のお話から。ビジュアルは広島の時と変らず良好でした。熊本のステ構成上横から見ることが多かったんだけど小山の横顔は天才なので非常にいい萌えだったよー。ただ!たーだ!これは18日1部までの話であり18日2部では前髪分けてておでこ出してて最後の最後で落とされたよねえええ。数時間前までステージ上にいたキャワなけいたんはどこいったの(´;ω;`)状態だったよ…!やっぱりけいたんに前髪は萌えの鉄板だったんだなとしみじみ感じました。ネタバレ的なお話は下に書きますねー。
次!幸太朗くんのお話!相変わらずの超絶美人さんだったよーとしか言えないボキャブラリーの貧困さが悲しいね。広島の時から思ってたけどツアー当初に比べてだいぶ髪伸びたよね!プレの時くらいの髪の長さが好きなので髪が伸びてくれるのは喜ばしいことです!17日はあんまりセットしてなかったのかぺしゃんこだったのが新鮮だったなー。18日は幸太朗くんはもちろんのことゆっくんも髪型セットしててトップにトサカがあったんだよね!これはもちろん幸太朗くんがゆっくんの髪型をセットしてあげたという解釈でよろしいですよね。萌えるな(´;ω;`)
以下ネタバレ的なお話。
公演ごとのセトリ変更はもうデフォなんですか?^^ 熊本も1日目は手越ソロ以外は当初のセトリで2日目はガンガンガンバッテがなかったり*1銀ラプがカット*2でした。このツアーにおいて好きな曲を3曲あげろといわれたら絶対あげるであろう2曲が出たり入ったりでほんっと困る!小山のソロに関してはLAも好きだしやっぱり最初の「らーぶあででぃくしょん」で唇なぞる→舌出すの流れには萌えるんだけど1公演しか見れないヲタクだっているわけだしこんだけころころセトリ変えるのもね…って思っちゃうよね。ガンガンガンバッテに関しても同じく。あとこれは極めて個人的なお話なんだけど幸太朗くん絶対銀ラプの方が好きだと思うんだよね!だってダンスの気合の入り方が目に見えて違うんだもん(´;ω;`)ドームではちゃんと銀ラプやってくれますよね…!
さっきこのツアーにおいて好きな曲3曲あげろといわれたら〜って書いたけど上記2曲以外ではもちろんバンビーナだよ(*´∀`*) 最初はちょwwwwゆうやwwwwwっていう目線で見てたけど広島でけいたんが奇跡であることに気づいてしまったのでこの曲はここぞとばかりにけいたんを見るお時間だよ。かずえさんも書いてたけどまず衣装の着こなしが天才。これはゆーすけにも共通する萌えなんだけど第3ボタンくらいまであけてるのがひっじょおおおおに萌える!!!全開じゃ逆に萌えないんだよねこれは!広島では全開にされてた公演もあったけど熊本は全公演シャツ着たまま踊れてました!余談だけど錦戸がニヤニヤして脱がそうとしてるの萌える。髪の毛わしゃわしゃーってのも相変わらずやってたよ!>元小山担の人たち。あれって無意識にやってるのかな?たぶんきちんとした振りは片手で頭抱える振りなんだと思うんだけどそこをけいたんはもう片手を頭の後ろ持ってってるんだよねー。無意識であんな萌え爆弾投下してたらけいたん恐ろしい子
自分内アリーナ会場のPartyは熊本で終了です!会場はまさかの横使いで逆サイド行ったらいないも同然★だったけどそのおかげで色んな人見れて楽しかったからよしとします!次はドームだよおおおおお!悪いこと言わないから銀ラプとガンガンガンバッテは必ずやるように!!

*1:2日目1部

*2:2日目両部