ぬああああああ!

欲しかったコートがまがしーくさんからもショップのHPからも消えている…!もう買えないかな(´・ω・`) やっぱり欲しいと思ったらすぐ行動しないとだめだね(´・ω・`) これだ!と思ったのに買えなかったら凹むなあああ!だって10月にコート買う気にならなかったんだもん…!しかもこんなに財政難でコートなんて買えるわけないよね…!とりあえず来週まで待てないから週末に都会出た時に見に行ってこよう。今年は絶対コート買うんだから!おにゅーのコートきて広島いくんだから!ついでにワンピも買っちゃうよ!あー早くボーナス支給日こないかな(*´∀`*) *1

*1:この際12パーセントダウンであろうことには目を瞑る