ばとーーーーーん!

こんなテンションの時になんなんですが気力があったのでバトンやるよ!

【愛してるんだけどバトン】

1.包み隠さず全て語ること

2.アンカーを突っ走るのは禁止

3.指定されたキャラの萌を語ること

4.指定するキャラは男の子キャラであること

5.回されたら何回もやること


■指定→「ゆーすけ」


初めて出会った場所は?

初めて見たのはリアル5年以上は前だと思います。好意を持ってちゃんと見始めたのはSTYLEの時かな〜。しかもゆーだいがけがして代打で2nd faceに出るようになってからなのでゆーだいのけががなかったらゆーすけにはまるこもなかったんだよね!

どんな仕草が萌?

仕草っていうか笑顔に大変萌えることに気がついた2008の秋。でもねただ笑顔なだけじゃだめなんだよ!さっきまですごいかっこつけて踊ってたのに曲が変ってぱーって笑顔になる瞬間が萌えるんですよね!要するにギャップ萌えるねって話。ゆーすけに限らず男子のギャップ大事。ってこれ全然仕草じゃないけどいいよね。

好きなところは?

スタイルとダンス。これにつきますね!スタイルについて話始めたらただの気持ち悪い人に成りかねないので自重するけど筋肉がついてても許せるジャニーズのタレントさんは今のところゆーすけだけです。ダンスはあの重みのあるダンスっていうのかな?しっかり体に芯が通ってるダンスが大好き!

嫌いなところは?

あったら逆に教えていただきたいよね!

望んでいることは?

タレが笑って過ごすことがヲタのプライオリティなので元気に踊っててくれればそれでいいです!

もっとこの子と絡んで欲しい人は?

自分的萌えでいうと幸太朗くん。幸太朗くんの横にいるゆーすけはいつもにまして男子だし、ゆーすけの横にいる幸太朗くんはふにゃふにゃーってしてて女子で2人まとめて萌えるからね!あとはてむちゃんも書いてたけど女子ですね。ジャニーズ×女子は萌えの鉄板。余談ですが2006年のプレで女性ダンサーさんと踊る曲のペアがゆーすけ×きよみさんなんだよねー。その事実に気づいた時の萌えったらないですよね!

この子を描くときに特に主張して描く所は?

なんだろう…!

家族にするなら?

誰がなんと言おうと弟!それも出来の悪いへたれな弟がいい。あーでもかわいい彼女とか連れてきた日にはがちで嫉妬だよね★あと、家族じゃないけどしょっちゅう遊びにくる弟の友達っていうポジもいいよねー。

学ランとブレザーどっちを着て欲しい?

これ幸太朗くんなら間違いなくブレザーって答えるけどゆーすけなら間違いなく学ランだな!どうでもいいけどゆーすけって行事に命かけてそうなタイプだよねwww

私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?

Gパンにブーツイン!ってこれ完全に自分の萌えのためだけどね!

結婚したい?

ゆーすけサイドさえよろしければ><


最後に愛をどうぞ

どこに行ったら出会えますかああああ><


回したいヲタさん5人にどうぞ

ゆきらちゃん(id:yukirakira)ににゃんで!