よっほーーーーーい!

ヲタクが帰ってしまった(´;ω;`)いつも1人で過ごしてる部屋が広く感じて寂しいよ(´;ω;`)特別何をするってわけでもなく懐古しつつ好き勝手萌えてるだけなんだけどすっごい楽しかったああああ!本当にこれといって何をしてたってわけでもないから書くこともないんだけどとにかくいっぱい萌えていっぱい笑って楽しい週末でした!1つ書くとすればそろそろ錦戸担できるかなって思ったことくらいです!それにしてもヲタクといるあのゆるーい感じといい意味で気を使わなくていい空気本当好きだなー。この空気になれちゃうと一般人が余計めんどくさくなるっていう悪循環だけど楽しいから当分やめられないよねー(*´∀`*) また明日から5日間も仕事かと思うとうんざりだけど来週末は札幌でゆきゆきゆんゆんなので頑張ります(`・ω・´)