夜が長い

18時前に夕飯を食べさせられたせいで*1時間が有り余ってますよ。まだ23時すぎなんだね。気分的にはとっくに日付変ってるくらいのテンションだけど。これといってすることもないのでかわいいアウター探しに精を出してみました。以下メモ代わりにぺたぺたっと。

アプワイザーのニットダッフルカーディガン。今月のCanCanで見た瞬間に一目ぼれですよね!これにショーパンとかあわせたらかわいいよねえええ!本当秋冬のアプはあつい!ただ、難点はニットだからきっとそう長くは着れないんだよね(´・ω・`)

夏真っ盛りの頃から目つけてるMISCH MASCHのショートコート。ショート丈の上着らぶ♡背が小さいからロング丈よりショート丈の方がバランスがいいんですよね。 デザインは好みど真ん中だけどこれ着たらすごい幼く見えそう…。

プラグラのポンチョ。毎日会社からの帰り道に通るところにこのポンチョ×ショーパンっていう組み合わせのマネキンが飾られてるんだけどすごいかわいいんだよーーー。MISCH MASCHのと形は似てるけどこっちのがカジュアルにもきれいめにも着まわせそうだよね。アプもあついけどプラグラもなかなかあつそうな気がする(`・ω・´)

レッセパッセのAラインコート。ご察しかとは思いますがインナーにしてもアウターにしてもフード付きの洋服って大好きなんですよね。ロング丈でこのデザインって珍しいよねー。長く着れる着はしないけど。ショート丈もいいけど実用性考えたらやっぱりロング丈だよね!
かわいいと思うお洋服はわんさかあるけど財力がまったくもっておいついてこないのが悲しい事実だよね(´・ω・`)どっかに金がなる木とかありませんかね^^

*1:ママソが昼抜きでお腹すいてるからっていう自己中な理由で